エアリアルヨガ体験者様の声

先日、エアリアルヨガクラスに参加された方々ありがとうございました。また次回も楽しみにしております。
今日はエアリアルヨガ体験者様のお声についてご紹介させて頂きます。

エアリアルヨガ体験者様の声

ある程度、年代なので体が固くてゴリゴリなんですが、エアリアルヨガをすることで腕の上がりにくいところが上がったりするようになりました。(60代女性より)

精神統一もでき、明日の仕事の活力にもなりました。(50代女性より)

思ったよりもスムーズにでき、嬉しかったです。何気に姿勢が良くなったような気がしました。次回も楽しみにしております(女性より)

とてもストレッチされ、気持ち良かったです。我慢することなく、こんなに楽しくできるなんて思ってもいませんでした!(50代女性より)

体が柔らかくなったような気がします。そして、とても楽しかったです。(20代女性)

思ったより筋肉使いますね。からだもストレッチされ、楽しくて気持ち良かったです。また楽しみにしています。(20代女性)

はじめの方はちょっと怖かったですが(逆転のポーズや、後ろに反ったポーズ)何だかだんだん楽しくなり、体も柔らかくなったような気がしました。(20代女性)

ハンモックに包まれている時、何だかお母さんのお腹の中にいるような心地よさ、安心感を感じることができました。(50代女性)

エアリアルヨガスタジオ・ソルーナをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Aerial Yoga STUDIO Soluna

Booking

新規ご入会、スタジオレンタル、プライベートレッスンお問い合わせをご希望の場合、Booking Typeよりお選び下さい。