今日はとても久しぶりにクラスを行いました。空中ではなく、床で行うハタヨガ。道場の中は、とても蒸し暑くて。扇風機が、おいてあったのですが使用せず。窓全開で。とても新鮮な風が入ってきて爽快にクラスを行うことができました。鳥のさえずりや、こどもたちのにこやかな笑い声、風に包まれながらとても気持ち良かったです。ありがとうございました。
帰りはアイスを食べたくコンビニへ。☆型のピノはどれだろう?!と、奥にある方か手前にある方か・・・。シンプルに手前にあるコレ!と思ったピノを1つ選び、家へ帰って楽しみにして箱を開けると、お見事!引き寄せました。笑
私はいつもこうやって楽しみながら小さい事から、自分の引き寄せの力を試しています。運転中、信号がたて続けに青で、渋滞に巻き込まれずすんだり、駐車しようとしたら、買い物を終えた人が出て行って遠くまで駐車せずすんだり。ちょっとあやしい世界になっちゃいそうですが、難しく考えないで、サクッとみなさんも試してみては?おもしろいですよ。何を言いたいか分かってくれましたか?ちょっと、とりあえずこのへんにしておきますね。
IMG_0420[1]

 

 

エアリアルヨガスタジオ・ソルーナをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Aerial Yoga STUDIO Soluna

Booking

新規ご入会、スタジオレンタル、プライベートレッスンお問い合わせをご希望の場合、Booking Typeよりお選び下さい。