明けましておめでとうございます

新年明けましておめでとうございます。昨年はヨガの時間を通してたくさんの方々と出会い感謝感謝の1年でした。ありがとうございます!!いつもならどこかにふらっと出掛けるのですが、それどころではなく。みなさんはいかが過ごされましたか?明日から仕事始めの方が多いのかな?
アレやらコレやらで忙しく更新が遅れましたが、オープンして、昨年から通われてる方、今回初めてご参加された方々ありがとうございました!気持ち良かったーや、これなら続けられそうなど嬉しいお言葉ありがとうございました!またお会いできること楽しみにしております。
2015年、エアリアルヨガ始めの今日。無事にクラスを終えることができました。セミプライベートな空間でエアリアルヨガべてらんさんと、エアリアルヨガは今回初めての方。スタジオに入った瞬間、わぁ!っと驚かれることが多いのですが。そんなドキドキやワクワクが詰まったスタジオになってます。入った方にしかわからない感覚?ですかね。生徒さんから、じんわり汗がかいてきて、ちょっと体がポカポカしてきた。とっても楽しくてきもちよかったぁー!と爽やかに言っていただき嬉しく思いました。ご参加いただきまして、ありがとうございました!クラス終了後記念にパシャリ!写真なのですがクラスが終わってから撮りたい方はいつでも言って下さいね。怪我もせず、本当楽しんで頂けて何よりです。難しく考えず、楽しく、自分の意のままに。最初はティシューの扱い方、コツみたいなのが分からなかったりしますが、長くハンモックと付き合って仲良くなると楽しいですよ

エアリアルヨガスタジオ・ソルーナをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Aerial Yoga STUDIO Soluna

Booking

新規ご入会、スタジオレンタル、プライベートレッスンお問い合わせをご希望の場合、Booking Typeよりお選び下さい。