からだと心

Processed with Moldiv
今日もクラスにご参加頂いた方々、楽しい楽しいお時間ありがとうございました。最近はちらちらと石川県からもお越し頂いたり。エアリアルヨガをやってみたくて富山まで来ました!と言われると嬉しいですね。どんな出会いがあるかワクワクです。

生徒様より素敵なプレゼントまで頂き感謝感謝です。とっても嬉しいですね。ありがとうございます。大事に大事に使わせていただきます。そして更に磨きをかけてまいります。今日はどれにしよっかなぁ?と毎日の楽しみでもあります。
長年通って頂いている生徒様で鼻の調子が悪かった方が最近では少しづつではありますが、段々と香りが分かるようになったという嬉しいご報告をいただきました。両方の鼻が調子悪いそうで、片方の鼻から香りが少し分かるようになったそうです。1年くらい前に実は・・・というお話を聞いていました。
前までは赤ちゃんのおむつを変える時、匂いが分からなかったけど少し匂いがわかるようになったとか。イメージングの力やヨガの効果って本当すごい!からだと心は繋がっている。でもいちばんすごいのは生徒様ご本人の努力なんだけどね。

エアリアルヨガスタジオ・ソルーナをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Aerial Yoga STUDIO Soluna

Booking

新規ご入会、スタジオレンタル、プライベートレッスンお問い合わせをご希望の場合、Booking Typeよりお選び下さい。