CANDLELIGHT AERIAL YOGA&YOGA NIDRA

candlelightyoga

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以前よりキャンドルを使ったヨガを開催したいなぁと、ぼんやりと思っていてはいたのですが。時間がなかなか確保できず先延ばし先延ばしで今日に至りました。笑
黙々とキャンドル作っていたりはしていましたがなかなか進まず・・。どんなクラスにしようかなぁとかワクワクした気持ちをノートにバババーっと書いては映してはの作業をしていました。あっ、スタジオに来られた一部の方々にはもう告知しちゃっていました(笑)まぁ、追々とですね。
いつものクラスとはまた違った雰囲気のクラスになると思います。キャンドルの灯りの中、滑らかな素材のハンモックを使い普段伸ばせれない部分を無理なくストレッチで促し、小さなストレスだったり緊張だったり少しでもリリースしていただけたらいいなぁと思います。後半は眠りのヨガともいわれるヨガニードラで聞く力だけを残し、じんわり体の各部位をゆるめていくクラスとなっております。こちらのクラスはエアリアルヨガオールレベル対象、会員様限定のクラスとさせていただいております。当スタジオでは植物性のワックスを使用したキャンドルを使用致しますのでご安心ください。
日常の生活においても、アーサナ(ポーズ)をとっているときでも、何だっていいので、少しでも小さな変化に気づき、新たなきっかけや発見があり、そこからまた気づき。ほんの少しでも、ほんの小さな変化をも楽しんでいただけたらなぁと思います。ただただぼんやり時間を過ごすなんてもったいない。変化を恐れず、新しい世界を楽しんでいただけたら。移りゆく季節であったり、植物達だって変化を楽しんでいるように。なんて美しいんだろう。この場をお借りして、お知らせです。07月05日(日)AM10:00よりハタヨガクラスを行なうことになりました。伝統的なハタヨガクラスです。日曜の朝、気持ちよくスタートを迎えたい方、初めての方などなど興味ある方はお気軽にどうぞ♪多数様のご参加心よりお待ち致しております。久しぶりの方もお待ちしております。

エアリアルヨガスタジオ・ソルーナをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Aerial Yoga STUDIO Soluna

Booking

新規ご入会、スタジオレンタル、プライベートレッスンお問い合わせをご希望の場合、Booking Typeよりお選び下さい。