HEART OF YOGA

おはようございます。ツツジのお花が満開。満開のツツジのお花の上にお手紙とお気に入りのメモ帳を置いてみるといい感じに☆呼吸を深くたっぷり味わいながらお庭でハートオブヨガのプラクティス。安心感の中でくつろげる心地よい朝。

先月の4月からハートオブヨガの集中トレーニングに参加しています。ハートオブヨガ。すごく良いですよ。本当におすすめ。雑誌やメディアで話題のヨガティーチャー川原朋子先生のハートオブヨガの集中トレーニングを隔週で東京と富山へ行ったり来たりしています。朋子先生は通訳としてもとっても活躍されていて、朋子先生の日本語の美しさにいつも感銘を受けます。

ハートオブヨガ、今の自分にぴったりと合うなぁと。そして何といっても朋子先生がリードするインストラクションはヨガの哲学そのものが含まれているように感じとれます。ヨガクラスの中で限られた時間の中でいかに明確でシンプルに伝えていくか。命ある自分の呼吸。動く瞑想、動くプラーナヤーマといわれるだけあってカラダの内側、内側から細胞レベルまで浸透していきます。その瞬間こそがハートオブヨガの醍醐味だと思います。日々のプラクティスや変化、どんな気づきや学びが受け取れるのか毎回楽しみです。

エアリアルヨガ富山,エアリアルヨガ富山県,ヨガ富山,yoga,aerialyoga,haertofyoga