人の数だけヨガがある。


タイトルの通り。お気に入りフレーズとなっております。

手足の長さ、身体の柔軟さ、関節や筋肉のつき方、などなど。みんな違って当たり前。

初めて参加される方にも、アーサナに入る前にクラスの冒頭ででもお話しさせていただいております。

さて今回は

普段エアリアルヨガを受けてくださる30代女性の方より。初めてハタヨガを体験された感想をご紹介します。

マットの上で、足の裏でしっかりと大地を捉える事での安定感、大地との繋がりを感じること、踵の方にも意識を向けることも出来、エアリアルヨガとはまた違う感覚を味わえました。

エアリアルヨガ富山県,エアリアルヨガ,空中ヨガ,ウーナタエアリアルヨガ,富山県,富山,滑川
クラスを終えた後、ご本人からの体験を得てのリアルヴォイス。先週の木曜日のクラスの後でも、この耳で直接聴けることは新鮮さが伝わり、本当に嬉しいです。ありがとうございます。

いつもは、エアリアルヨガを受けて下さってるのですが、今回初めてハタヨガを受けて下さり勇気を持っていつもとはガラリと違う選択をしてくださったので、何だか自分の事のように思えて^_^とっても嬉しかったです。ありがとうございます。

6月26日(月)pm19:00からは、ハタヨガ&ヨガニードラ

クラスの最後は寝たまんまの状態で行えるヨガニードラを体感してみませんか?マインドにも休息を与え、深いリラクゼーションをこの機会に是非!ご予約お待ちしております。

ご予約はこちらより