お花見ヨガ&サイレントウォーク

更新が遅くなりましたが、春の特別クラスとしてお花見ヨガとサイレントウォークを無事に開催する事ができました!天候により急な変更だったにも関わらず、お越し頂きましてありがとうございました。

スタジオに集合後、テクテク歩いて近くの公園へ。奥の方にある小さな森の中をゆっくり心静かに歩きながら、感覚器官を通して川の流れや、鳥の囀り、葉と葉が擦れ合う音だったりと、自然に触れると心も体も自然と元気が戻ってきますよね。

ピンク色のポンポン桜と、青空のコントラストが本当に美しかったです。そんな場所で行なうハートオブヨガはもう格別でした!

天候にも恵まれ、満開の八重桜の下でのお花見ヨガ&サイレントウォークにご参加頂きましてありがとうございました。

また是非開催してほしい!と嬉しいご感想も多く頂き、ヨガ(呼吸)を通して、自然に触れる時間を皆様と共に繋げていけたらいいなぁと思います!

次回もお楽しみに🧘‍♀️✨

エアリアルヨガスタジオ・ソルーナをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Aerial Yoga STUDIO Soluna

Booking

新規ご入会、スタジオレンタル、プライベートレッスンお問い合わせをご希望の場合、Booking Typeよりお選び下さい。