太陽礼拝


呼吸と合わせて12の動きを繋げていく太陽礼拝。ヨガというより太陽礼拝は特別な儀式で、太陽に感謝を捧げる動作といわれています。12の動作は、太陽が1年(12ヶ月)をかけて天体を一周することを意味します。時間(時計)も12ですね。
ダイナミックな動きもあり、一つ一つの動作の呼吸と動きが1つになるとこで心身が調和されて、爽快に1日をスタートできるのでおススメです。こんな時代だからこそ必要かもしれないですね。

AYS•Solunaでは新規会員様を募集しております。オンライン予約も承っております。ご家族やご友人達と一緒にヨガをして過ごすのも楽しいですし、おうち時間も充実できますよ。お気軽にお声かけ下さい。ご予約はこちらからどうぞ。

Aerial Yoga STUDIO Soluna

Booking

新規ご入会、スタジオレンタル、プライベートレッスンお問い合わせをご希望の場合、Booking Typeよりお選び下さい。