山藤ぶどう園さんで行なわれるVINEYARD AERIAL YOGA2015のご予約ありがとうございました。遅くなりましたが締め切らせていただきました。たくさんのお問い合わせ、ご予約ありがとうございました。また、05/11のハタヨガクラスにつきましても定員を超えましたのでこちらも締め切らせていただきました。本当にありがとうございます。
太陽が輝く季節がやってまいりましたね。天気が良いので外でヨガもしたいなぁ。天気が良いとどこかへ出かけたくなりますね。と言いながらもせっせとキャンドル作りに没頭しております。こちらはお誕生日のプレゼント用に作ってみました。とっても気に入って頂けれたみたいで嬉しかったです。型抜きにひと苦労、ふた苦労しましたが力振り絞って無事に抜け出せれました。手前のキャンドルは香りつき。イランイランのアロマオイルをチョイス。灯し終わるとペンケースや小物入れにもできちゃうんですね。あと、ちょっとした花瓶なんかにもしたり。
まずは、ぶどう園でのエアリアルヨガ、皆様にお会いできることとっても楽しみにしております。素敵なゴールデンウィークをお過ごしくださいね。