黄金の週 最終日

vineyardaerialyoga

お問合せ頂きましてありがとうございます。6月のスケジュールは近日中に更新させて頂きますので少々お待ちください。

VINEYARD AERIAL YOGA@山藤ぶどう園

天候にも恵まれ(ラッキー♪)、たくさんの方にご参加いただきまして誠にありがとうございました。山藤ぶどう園さんや、イベント関係者の方にも感謝です。ありがとうございました。ご参加されたみなさまに楽しんで頂けまして嬉しく思います。日頃から仲良くさせてもらっているヨガ友からのご参加もあり感謝感謝です。
ご参加された方から、「逆さまになったのは小学校以来だったので楽しかったぁ♪」 「ここのハンモックの素材、やわらかくって超気持ち良いですね~。」 「ふだん伸ばせれないところも、楽しみながら伸ばせれて気持ち良かったぁ!」というお声も。クラス終了後はシャーベットやハーブティーをご堪能。去年にひきつづき、今年もシャーベットの写真や、ハーブティーの写真撮るの忘れました(;>_<;)
シャヴァーサナになった時は地面があったかくてポカポカ。気持ち良い風が通り、心地よいサウンドで癒され。極上に幸せな時間を過ごすことができました。お隣では音楽祭も行なっていて、久しぶりのお友達にも会えたので嬉しかったなぁ。近況など語り合い。楽しい時間はあっという間で。逆転のポーズがくせになっちゃうくらい、真っ逆さまの虜になった方、滑川のスタジオにてお待ちしております。ゴールデンウィーク最終日エネルギーチャージ完了。

エアリアルヨガスタジオ・ソルーナをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Aerial Yoga STUDIO Soluna

Booking

新規ご入会、スタジオレンタル、プライベートレッスンお問い合わせをご希望の場合、Booking Typeよりお選び下さい。