Thank you so much for coming Toyama !

久々の更新です。かなりご無沙汰しております。11月のご予約について、ご予約はこちらよりどうぞ。
先週、金沢のとってもとってもCuteなヨガ友お二人がエアリアルヨガのクラスに参加していただきましたっ!ありがとうございます。
数年前、ヨガのTTで一緒に学び今もこうしてご縁があることに感謝感謝です。久々に会えて超嬉しかったよ!元気そうでよかったよかった!!
数あるヨガの中よりエアリアルヨガをお選びいただき、その中でもエアリアルヨガを受けに来て下さる方々ありがとうございます。クラスを受けに来られる方々は、それぞれ何か目的がありお越し来て頂いていると思います。
お越し来て頂いている方はもちろん、みなさま背負ってきた環境もひとりひとり個々違います。当然みんな違って当たり前。もちろんアーサナ(ポーズ)をとっている時も。骨格、関節のつきかた、手足の長さ、みんな違います。違うから楽しい。ポーズだけに限らず、普段の生活においても正しいとか、こうであるべき。という考えに囚われないようにしたいものですね。
今ではヨガにもたくさんの流派があります。今日は何食べようっかなぁとか、今日の服はどれにしようかなぁ?今日のネイルは~?今日のヘアスタイルは~?みたいな感覚でトライしてみると楽しめるかもしれません。それと直感。
直感ってとっても大切。
「何でエアリアルヨガしたん?」ってよくよく聞かれますが、シンプルに楽しいから。笑
直感って光のように速い速い。理屈なんてないです。好きに理屈ってありますか?
物事はとってもシンプル。混乱してしまいがちな人、あるいは、~であるべき、~でないといけない、などなど。物事を複雑に考え、分けた考えをしているかもしれません。とは言っているものの、自分も気をつけないとと思っています。

怖れることなくただただ楽しめばいい。
IMG_2952