やさしさに包まれたなら

aerialyoga
きっと目にうつる全てのことはメッセージ。
この前同級生が、お友達と一緒にエアリアルヨガのクラスを受けに来てくれました。そうそう、題名は松任谷由美さんの「魔女の宅急便」の主題歌です。
なぜ???となりますが、後にお分かりになると思いますのでお楽しみに。
出産、開業、育児などでめまぐるしい日々を過ごし、自分と向き合う時間がほしくてエアリアルヨガで癒されたい!ということで参加していただきました。同級生の彼女はお菓子作りも上手で、とってもチャーミングな方です。彼女は富山市内で助産院をしておられます。ご興味がある方はこちらより。
「助産院きき」という”きき”という名前の由来は魔女の宅急便や、魔女っ子めぐちゃんから来ているそうです。余談ですが私は魔女の宅急便がすごく好きで金曜ロードショーが入る度に小さい頃は欠かさず観ていました。
クラスが終わった後は超スッキリ。肩が楽になったなど。嬉しいです。生徒さんの顔を見るとスッキリされているのがすぐに分かるので本当にうれしいです。クラスを受ける前と後で(ビフォーアフター)だいぶ顔のトーンや目の輝き方も、すぐにわかります。笑
エアリアルヨガといえば、逆さまのポーズ?!が定着してきていますが逆さまになった時に経験された方はご存じかと思いますが全身に血液が巡ります。
これからだんだんと寒くなってきますが、特に北陸の冬は厳しいので体が縮こまりがちなので(猫背にならないように)エアリアルヨガで心地よく体を伸ばし、血液の巡りを良くしていきましょう。来体もポカポカしてきますよ。ハンモックの中もポカポカして気持ちいいですよ。
お昼からのクラスについて、来る12月03日(水)PM14:00~のAll Levelクラスもありますこちらよりどうぞ。
明日ご参加して頂ける方、お会いできること楽しみにしております。どうぞお気をつけてお越しくださいませ。