Unnata® Aerial Yoga の秘密

最強寒波により北陸富山でもドッサリ雪が降りましたね。寒すぎて温暖な気候へエスケープしたくなっちゃいますが、厳しい寒さの中でも冬には冬の美しさがありますね。氷の芸術ともいわれる氷柱もかなりお久しぶりな感じだったので、こどもの頃の懐かしさをほっこり感じました。
真冬となると、空気の乾燥が気になる季節ですね。お肌がカッサカサしたり。
そこで、
THE 朗報!
生徒さまより嬉しいお声をいただきました。
エアリアルヨガのおかげで艶っぽくなったと。お肌の調子が良くなったり、乾燥による足の裏のひび割れや、カサカサがなくなったと!その生徒様は特に乾燥しすぎて、なかなか床の上でしっかりと大地を捉えることが難しかったんです。
実際に生徒さまよりそれが悩みでもあったのです。ウーナタ®エアリアルヨガでは、クラス内容にもよりますが、ダイナミックな動きもあるのでその際は、しっかりと大地を捉える事がとっても重要となってきます。
血流も良くなり、代謝もアップ
あの乾燥肌から解放されたのです。
乾燥でカサカサしていた足裏は大地を捉えることが難しく・・・でも、やっぱり楽しいから続けていたら気がつくと乾燥肌ではなくなっていたと。
難しいから私にはムリ!って頭ごなしに決めつけちゃうこのこのこの思考って、すごく勿体無い。。。このこのこのぉぉぉぉ!!!
目の輝きも増していて、クラスが終わった後、本当にスッキリして気持ちよかったです!とか、お肌の調子がとっても調子が良いとか、クラスを受ける前までやるべきことが多すぎて脳みそパンパン容量オーバーだったけど、今すごく私穏やかにお家帰れます!などなど、嬉しいお言葉ありがとうございます!わたし自身直接生徒さまとface to faceでお声を頂けることを体験することで、とってもリアルに感じれることと同時に励みになりますし、それが私にとっての本望でもあります。

艶=輝き=内側から=外側へ=キラキラオーラ


カサカサだった足裏も気が付くとしっかりと足の裏で大地を捉えることができ、難解なポーズも楽しみながら、保湿もでき、
リフレッショもでき、癒し効果もあり。精神面でも嬉しい効果がギュギュッと詰まっているウーナタ®エアリアルヨガ。
追加レッスンします!幻想的な灯りのもとで行なうエアリアルヨガをお楽しみください。エアリアルヨガ,富山,エアリアルヨガスタシオソルーナ
そろそろエネルギーチャージが必要な方
もこの機会にぜひご参加くださいね。

北陸富山で唯一体験できるエアリアルヨガのご予約はこちらより

Yoga By Candlelight +キャンドルライトエアリアルヨガ+

日時:1/24(火) PM18:30~19:45

定員:残席4名

Aerial Yoga STUDIO SolunaのインストラクターIzumiはエアリアルヨガ創始者Michelle Dortignacより正式に認定されているエアリアルヨガティーチャーです。

投稿ナビゲーション