エアリアルヨガスタジオソルーナ

新作キャンドル

もう、すっかり冬に近づいてきていますね。Solunaのディスプレイも冬支度に入り、新作キャンドルが続々登場しております。

寒い冬だからこそキャンドルの灯りが更に楽しめれる季節になってきましたね。

さて、スタジオ内でもじわじわと人気が出てきているキャンドルをご紹介致します。

キャンドル ヨガ 富山

 

 

 

 

 

 

 

上の写真のスクエア型のキャンドルは、シルバーのアルミで出来た手作りのBOXの中にたっぷりと大豆ワックスをたっぷり注ぎ込んだキャンドルです。大豆ワックスはクリーミーな質感で、植物性のワックスを使用しているため、環境にも優しいキャンドルです。香りは無香料タイプと、イランイラン、ラベンダー 、ローズ 、 ラベンダーローズ、 ジャスミン、 エジプトムスク がございます。食事をされる際にご使用される方、香りに敏感な方は無香料をおすすめします。

エアリアルヨガスタジオソルーナ

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたギフトにもおすすめです。シルバーのアルミのBOXはバリ島の職人によってひとつひとつ手作りでできています。こちらのBOXでは、バリ島の伝統儀式など様々な用途でも使用されています。お供え物の花弁や聖水を入れるケースとしても使用されています。

サイズはSサイズとMサイズをご用意しております。スタジオ内でも好評販売中です♪おかげさまで、思っていたよりぞくぞくとご予約頂いております♪

ご希望の方は、数に限りがございますのでお早目に下記よりどうぞ。パソコン上で今すぐ購入するボタンを押すと2種類のサイズの商品が同時に表示されますので、ご希望のサイズ、個数、備考欄にはご希望の香りをご入力の上ご注文頂きますようお願い致します。

モバイルの方はこちらから。

エアリアルヨガスタジオ・ソルーナをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Aerial Yoga STUDIO Soluna

Booking

新規ご入会、スタジオレンタル、プライベートレッスンお問い合わせをご希望の場合、Booking Typeよりお選び下さい。