ウーナタ®️エアリアルヨガ

ウーナタエアリアルヨガ創始者でもあるミシェル先生のクラス。学べる事が沢山あり、またインスピレーションや刺激を沢山受けています。

クラスを受けていて実感することは、伝統的なヨガを大切にしながらも、とてもクリエイティブなパートもあるので、黙々とクラスを受けるというより、いつのまにか童心に戻ったように心が軽やかになったように感じられます。幅が広くて自由というか。気真面目に黙々と淡々と行うというより、やはりどこか息抜きも必要だよねって事を思い出させてくれたレッスン。

背中側のハンモックの支えのテンションが心地よく気持ちいい。ハンモックに包まると身体も開きやすく、呼吸もスムーズに。身体が伸びて本当に気持ち良いです。ミシェル先生と一緒に!撮影は、ミシェル先生の旦那様に。

毎回毎回思うこと、一つ一つが本当にきめ細かくて、丁寧なレッスン。じんわり効く。クラス最中は、Ahhhというサウンドが広まっております。腑に落ちた感覚や、リラックスされてる方。中には身体が大きい方も一緒に!観光地なだけあり、初心者の方も多いような感じがしました。新しい事にトライしたくなる街に相応しいですね!

NYに来ると、マンハッタン内だけでも多くのヨガスタジオがあり、アレもコレもと詰め込みたくなりますが、私の場合は一つの事にフォーカスしたいので今のところ他のスタジオやクラスは通っていません。笑

もし他に通ったらUPしますね!ゆっくりできるかなと思いきや、自分が想像していたよりはるか時間に追われています。汗

NYではアップダウンの差が激しく、ジェットコースターにでも乗っているみたいな気分の時もありますが、そんな時はやはり呼吸に戻って、深呼吸。自分の真ん中を思い出すこと。ミシェルも言ってる!日本語で❤️super cawaii!!でしょ!!

さておき、

柔軟な思考を持ち合わせるとこが今の自分には必要だな〜。今日はこのへんで。宿題って意味あるのかな?しばらくはスェーデン式でいこうかしら。

エアリアルヨガスタジオ・ソルーナをもっと見る

今すぐ購読し、続きを読んで、すべてのアーカイブにアクセスしましょう。

続きを読む

Aerial Yoga STUDIO Soluna

Booking

新規ご入会、スタジオレンタル、プライベートレッスンお問い合わせをご希望の場合、Booking Typeよりお選び下さい。